がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた『軽井沢・アート泉の里』へ

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


来週からの個展のために軽井沢へ行って来た。
現地での展示の条件やおおよその展示数などを確認してきた。
先月から含めて3回目にしてようやくきちんと自分の個展のための確認を終えた。
知人の個展のオープニングに日帰りできていたので、少しずつの打ち合わせだったからだ。
思ったよりも多くを展示できそうなことと、抽象作品の他、具象・イラストなども展示できることが確認できた。

画像


昨日から続く猛暑ではあったけれど・・・つまりは快晴!の中・・・。
最初の写真は軽沢インターを降りると直ぐ見える「高岩山」岩が切り立っている。。。
次は、そろそろ軽井沢に入ろうかと言うところで見える風景。
晴天で雲も面白かった。

行きも帰りも渋滞。。。行きがインターを降りて直ぐに渋滞していたので撮れた写真。

搬入日の22日のために交通状況も知りたかった・・・。

そして帰りは開通したばかりの圏央道経由で中央道に入って、相模原のアトリエに寄って帰ってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

松田靜心ツイッター

またまた『軽井沢・アート泉の里』へ がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる