がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心

アクセスカウンタ

zoom RSS 「松田靜心展 みえないもののありか」@福岡・天神:ギャラリーとわーる 3月終了

<<   作成日時 : 2015/05/11 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡天神での初めての個展が終わってから既に2ヶ月もたってしまいましたが、
いらして頂いた皆さん本当にありがとうございました。
地元の方々はもちろん、南九州、東京からもいらして頂き感謝申し上げます。
この場を借りて、ギャラリー関係者方々、ご来場頂いた皆様に御礼申し上げます。

また、
初めてご覧頂いたにもかかわらず、、
作品をご購入頂いたM様、、、

その折のお話のCDジャケット、
ドレス使用のことなど楽しみにしております。。。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


福岡の皆さんへのほぼ初お披露目となった今展。
2011年から2015年までの作品の中から、
厳選(したつもり)。。。

西日本新聞、
毎日新聞にも掲載して頂き、、
記事を見た、といらして頂いた方も結構いらしたのだ。。。

そして何よりも、

天神の活気は、、

次回への思いを奮い立たせてくれた!

感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

松田靜心ツイッター

「松田靜心展 みえないもののありか」@福岡・天神:ギャラリーとわーる 3月終了 がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる