がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心

アクセスカウンタ

zoom RSS 「松田靜心展 みえないもののありか」@福岡・天神:ギャラリーとわーる

<<   作成日時 : 2015/03/16 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日火曜日〜22日日曜日。12時〜19時(最終日17時)。福岡・天神、ギャラリーとわーる。
福岡市中央区天神2-8-34 住友生命ビル1F TEL 092-714-3767 http://www.towa-ru-mocco.com/

画像


福岡での初めての個展だ。
2011年は、郷里の先輩との二人展だった。

初めての場所、
初めての個展、、
それは結構緊張する、、、

が、、、

今回は、二人展を含め、、
数回伺っていることと、、、

ギャラリーとわーるは、
銀座の、、
ギャラリー58の本店にあたると言うことで、
ちょっと、、、
いつもより、、、
気負いがないようだ。。。

画像


作品は2011年のものから、2015年の新作まで。。。


お近くにいらっしゃることがあれば是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです!
会期中は全日在廊しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

松田靜心ツイッター

「松田靜心展 みえないもののありか」@福岡・天神:ギャラリーとわーる がっくんのちゃぶ台絵話…by松田靜心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる